2015年06月09日

威力を実感

新しい家電を購入した。
カールドライヤーだ。
しかもここのところずっと
不動の人気ナンバーワン、
●社のナノケア、である。
(伏せ字にする意味ナシ。)

商品レビューをいろいろ検索したら、
ベタボレな評価が多くてちょっと引いたが、
まあ売れてるってことは
それなりにそれなりなんであろうと考え、
いままで使っていたカールドライヤーの
3倍くらいする金額を支払い、購入した。

結果からいうと、かなりすごい。
ベタボレな評価をしたくなるのも
うなずける。
髪、サラサラとはいわないまでも、
相当、軽くなりました。

これまで使っていたのは、
髪のうねりを押さえるのをウリとする
Ts●m社のカールドライヤーだったのだが
(ムカつくので伏せ字にしたくないんだ本当はよ)
これがもう、使うたびにストレスになるという、
ろくでもないシロモノだった。

どこがいけないかを書きはじめてしまうと
おそらく今夜中にこの記事を
アップすることができないので
詳細は割愛するが、
「市場に出す前に女性モニターに
ちゃんと使ってみてもらったのかっ?!
テストデータ、ちゃんととったのかっ!!??」と
責任者の首根っこを締めあげて
問い質したくなるくらい、どうしようもない
シロモノだったのだ。デザイン的にも
効果のほどもっ!
(うねりは全然落ち着かず、というより
以前より強くなった気がするくらいだっ!)

で、ナノちゃん。
使ってすぐ、
「うわぁ・・・」と納得。
3倍プライス、出した甲斐はあった。
こりゃ、売れるわけだわ。

ドライヤーなんて、どれもたいして
変わらないと思うでしょ。でもね、
今の技術はすごいよ。
驚いたね、アタシゃ。(浅香光代センセー風に)
今の若い女子は、幸せだねえ(遠い目)
アタシなんかが、若い頃はね、こんなもん、
なかったからね、だから毎朝そりゃあ苦労

割愛。
とにかく、威力を実感。
きれいなおねいさんにはなれなくたって
きれいなオバハンにはなれるんだぜっevilgrin.gif
(ナノちゃん情報はこちらへ。)
よかったら、また来るがいいkomensie.gif
posted by jade the zappar | Zappar雑記帳