2016年01月11日

あけおめことよろ2016

というわけで年が明けたわけですが
皆さんいかがお過ごしですか。

てか、もう鏡開きですが。
あっという間ですわね。
この調子でまた今年1年も
光陰矢のごとし的に
過ぎてゆくのでしょうよ。

だって世の中、先急いでいますものね。
お正月終わったばっかだというのに、
すでに鬼の面だの恵方巻きだのの宣伝が
コンビニやスーパーで見受けられるし、
それどころかバレンタイン商戦もすでに
はじまっているみたいだし、
近所の100均なんて、すでにお雛様グッズ
ディスプレイしてるしっ!

先取りすぎ。
そんなに急いで、
みんなどこへ行こうとしているのかしら。
それでいいのかしらん。

などと言うことを
しんみり考えていると
そのバレンタインになる頃には
鯉のぼりのディスプレイとかが
はためいていたりするんだろうなあ。

年取る速さも尋常じゃなくなるから、やめてほしいわっ!

・・・・ま、結局、
これが言いたかったんだけども。ふん。

今年も気が向いたときにしか更新しませんが
よろしくお願いいたします。
よかったら、また来るがいいkomensie.gif
posted by jade the zappar | Zappar雑記帳